良い仕事が人を育て、地域社会に貢献する

神奈川県横浜市旭区の株式会社深榮工業は、鉄骨工事一式・鉄骨デッキ工事など幅広い業務に対応しております。
仕事っぷりが評価され、公共施設や大型ショッピングモールなど大小問わず様々な仕事に関わることができ、現在仕事の依頼も増加傾向にあります。

そのため、現在求人を大募集中!経験者の方には、スキルに応じた仕事を積極的にお任せいたします。
未経験者の方は、職人として一人立ちできるまでしっかりサポートいたしますので、安心してご応募ください。
やる気と積極的に学ぶ姿勢があれば、どんどん上を目指せる環境です!

業務多忙により協力会社も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

良い仕事が人を育て、地域社会に貢献する

鉄骨工事
Steel work

鉄骨工事は建物を作り上げる上で、建物の骨とも言うべき鉄骨を組み立てる大切な工程。
当社ではミリ単位にこだわり、丁寧・安全・迅速な施工を心がけております。

デッキ工事
Deck construction

狂い・隙間なくデッキを敷き込み、デッキと梁を焼抜き、溶接で固定していきます。
デッキ職人の経験と技術により、一直線で美しい施工が可能です。

本締め
Final tightening

鉄骨の建方後に、ハイテンションボルトというボルトで締め付けます。
安全かつスピード・正確性が要求される重要な作業です。

施工実績
Construction results

当社では工事の大小に関わらず、様々な工事を承ってきました。
その施工実績の一部をご紹介いたします。

お知らせ
News

求人募集
Recruit